愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ、初めての旅行

ムギちゃん

初めての旅行です。

伊豆高原に行ってきました。
目的はというと「Dog Forest」というワンちゃん専用のアミューズメントパークに行くこと。
駅を出るとすぐに看板がありました。

f0214121_1047788.jpg


園内にはたくさんの種類のワンチャンが飼われていました。

f0214121_10502183.jpg


たまたまワンワンタイムトライアルというイベントがあり
ムギも出場することに。

ここはおやつの出番です。
おやつでつります。

ムギ:「この入れ物の中におやつのにおいがプンプンしてる~!」

f0214121_10523519.jpg


準備は万端。
いざ勝負。

よーいドン。

f0214121_10544088.jpg


GOAL!!!!!

f0214121_1055960.jpg


そのタイム、わずか2秒31!
やっぱりおやつが絡むと早いな~ムギ。

で、食いしん坊ムギは優勝しちゃいました。
初賞状ももらいました。

ムギ:「私、何かした?ただおやつを食べたかっただけなのよ」

f0214121_10585283.jpg


ここはワンちゃんの為の神社もあり
ムギの健康をお祈り。

ムギ:「たくさん美味しいご飯とおやつが食べれますように・・・」

f0214121_1103528.jpg


ドッグランもアジリティもあるのでワンチャンは一日ここで遊んでも飽きません。

ムギも満足、満足。
そんな嬉しそうなムギを見れて私も満足、満足でした。

f0214121_1123937.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-22 10:40 | おでかけ