人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギの旅行~お宿編~

伊豆高原のDog forestでたっぷり遊んだ後は
今回のお宿にむかいます。

伊豆高原アニマーレ

何でもワンちゃんと入れる露天風呂と
シェフが作る絶品料理の文句で決めました。
(ワンチャンは専用のバスタブ内のみOK)

お食事は舟盛りあり、お肉ありとメニューも豊富。
そして食堂にもワンちゃんを連れて来てOKです。
これは飼い主としたら安心ですよね。

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_21591028.jpg


さてお腹が膨れたら露天風呂にでも行きましょうか。
ムギにとっては初めての温泉だね。
なんだかソワソワ顔。

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_2215826.jpg


さて露天風呂ですがかなり薄暗かったです。
でもその分、街の方のあかりが綺麗に見れてゆったりできました。

すっかり忘れていましたが、
そういえば、ムギはお風呂嫌い。
バスタブに入れた途端、大暴れ!!
ムギを抑えつけながら、体を洗いました。
こっちは寒かったよ~(泣)

で、ムギにバスタオルをかけて露天にジャンプイン。
ふ~冷えた体が徐々に温まっていく~。

で、ムギを見てみると・・・
暗闇の中で、バスタブを遠ざけるようにして佇んでいました。

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_2265217.jpg


お風呂に入ったあとは寝ましょう。
ムギはいつもと違う場所に戸惑いがあるのか何だか変な顔です。
ムギの旅行~お宿編~_f0214121_2291710.jpg


ここはお値段も安いのでお部屋の方は本当に質素です。
貧乏旅行の為、そこは我慢。。

翌日、ペンションにあるお庭に出てアジリティをやってみました。
昨日、dog forestで少しやったのを覚えているのか
いきなりトンネルもダーーーっと駆け抜けて

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_22124795.jpg


ジャンプもお手のもの。

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_22132141.jpg


帰りに駅前ちかくの足湯や伊豆高原のうまい湧き水を飲んで帰りました。

ムギ:「ごくごく。いっぱい歩いたから喉かわいたしこのお水おいしいですね」

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_22164736.jpg


ムギ:「私は足湯はできなかったけど、今回の旅なかなか満足よ」
私;「あ~それは良かったですよ、ムギさん」

ムギの旅行~お宿編~_f0214121_22182013.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-02-22 21:52 | mugi