愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギと同じ名前のお菓子

それは先日、スーパーマーケットで発見!

ムギという名前のつくお菓子

思わず買っちゃいました。しかも5袋も(笑)!
ムギも興味津々。

ムギ:「ムギムギってさっきから言っているけど、私のことですか?」

f0214121_7484197.jpg


ムギ:「このお菓子がムギムギというのですね。
    どれどれ、私のおやつということですか?」

と喰らいついたムギ。

f0214121_7502465.jpg


仕方ないのでムギには骨ほねを与えました。

ムギ:「このおやつも美味しいけど、ムギムギのお味も気になるわ。」

f0214121_7524114.jpg


おまけで先日、伊豆高原dog forestで買った犬型クッキーもどうぞ♪

ムギ:「今日は珍しくあなた太っ腹ですね。私は嬉しいですよ」

f0214121_753455.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-02-23 07:44 | mugi