愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

丸の内をお散歩

エシレのクロワッサンが食べたくてムギと来ました。

f0214121_2148010.jpg


ここは日本初のエシレ以外にもキャスキッドソンなどのお洒落なお店もいっぱい。

f0214121_21522936.jpg


ムギは勿論、店内には入れないので外のポールにつないでいたら
観光で来ていた犬好きのおばさんに相手をしてもらっていました。
おばさんありがとうございました!

おばさんののおかげで念願のクロワッサンを購入出来ました!
エシレバターをふんだんに使ったクロワッサン。
噛むごとにジュワーっとバターが口の中に広がって本当に美味しいんです!

f0214121_21554327.jpg


バターがたくさん使われていたのでムギにはあげられませんでしたが
丸の内のお散歩も楽しかったです。
道行くOLさんに「可愛い~」と言われムギも嬉しそうでした!

「クロワッサン食べたかったな~狙ってたのに・・」by ムギ
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-26 21:58 | おでかけ