愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

♪これがムギの生きる道♪

f0214121_21141168.jpg


実はムギ、ドックランに連れて行っても
なかなか他のワンコと遊ばないのです(>_<。)何で??

何度、連れて行ってもダメなんです。
ある時はベンチにまっしぐら。
ベンチの上から皆を見ていました。

ドックランなのにランもしないなんて悲しい。。


でもムギにはちゃんとお気に入りの場所があるのです。
それが散歩コースにもなっている多摩川。

とてものびのびとお散歩しています。


f0214121_21195591.jpg


f0214121_21222779.jpg


f0214121_2124335.jpg


わたし:「こら~ムギ!ガムはダメでしょ!」

飼い主が見ていないところで食べ物をこっそり食べようとするんです。
どうにか治せないかな~。。

f0214121_21272921.jpg


かと思うと時折振り向いて、ちゃんといるかどうか確認するんですよね。

f0214121_21285888.jpg


こういう所は嬉しいですね。

ドックランではランしないけど
お気に入りの場所が一つでもあればそれでいいの。
♪これがムギの生きる道♪
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-03-31 21:32 | mugi