愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

中華街へいざ出陣!

f0214121_21362356.jpg


父と母が食べたいものがあるとのことでムギを連れて
中華街にいざ出陣!!!

f0214121_21411971.jpg


さて、父と母が食べたいものって、
ムギも気になるみたいで・・・。

f0214121_21421836.jpg


f0214121_21445660.jpg


f0214121_21461490.jpg


じゃじゃ~ん来ました!

f0214121_21465819.jpg


ムギは残念ながらまたしても食べられませんでしたが・・・。

帰りには名物・自転車おじさんにも遭遇!

f0214121_2225843.jpg


このおじさん、何者なのか調べてみたのですが
正体はつかめず・・・。

ただ帽子や服には色んな種類があるらしく中華街を自転車でグルグル
回っているそうです。

「中華街は食べ物のいい匂いがあちこちからしてました。
 ついつい、誘惑に負けそうになりました。えへっ。」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-04-22 22:07 | おでかけ