人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル

代々木わんわんカーニバルへ行ってきました!

色んなワンコやお店もいっぱいでムギもワクワク。

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_2314371.jpg


そんな中、ホリプロアイドルドックの看板を見つけ
遊び心で参加してみました。

躾がきちんとなっているかなど審査基準もいくつかあって

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23104582.jpg


そして・・・なんと準優勝しちゃいました!

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23124349.jpg


家族でビックリして飛び上がりましたが
とっても嬉しい思い出になりました!

「ムギ改めて家にきてくれてありがとう。」と心の底から感謝しました。

ムギの準優勝記念にカフェでお茶しに行くと・・・

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23183138.jpg


そしてお決まりの

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23222240.jpg


ちなみに

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23242477.jpg


そして準優勝の景品は!?
プロによるDVD作成でした!

準優勝しました@代々木わんわんカーニバル_f0214121_23254093.jpg


撮り溜めた写真をプロが編集してDVDにしてくれるとのことです。
素敵なDVDが出来るといいな~。

「ポツリ。。正直・・・わたしは食べ物が良かったな」by ムギ

準優勝をした頑張ったムギにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-04-25 23:28 | おでかけ