愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ'sレポート@恵比寿ガーデンプレイス

ゴールデンウィークのおでかけに
恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

f0214121_22285215.jpg


ムギ:「え~っと、ここは・・・」

f0214121_2229509.jpg


わたし:「ムギははじめての場所だね」

ムギ:「ギクッ!(緊張)!」

f0214121_2231919.jpg


わたし:「ムギ、色んなイベントやってるみたいだからレポートしてみて!」

ムギ;「はっ・・はい、頑張ります。
     え~っと、ここには石がいっぱいあります。
      って何で鼻のUP?(笑)」

f0214121_22332257.jpg


ムギ:「あれ?この石よく見ると顔が書いてありますよ。
     子供ちゃんのお絵かきコーナーみたいです」

f0214121_22442254.jpg


ムギ:「続いては・・・子供ちゃんが遊んでいますね!楽しそう♪」

f0214121_2235177.jpg


ムギ:「ちょっくら、私も入れさせてくださいね
    ついでに記念撮影もしちゃおうっと!」

f0214121_2236373.jpg


ムギ:「なかなか色んなイベントがあって楽しいわね。ちょっと休憩」

f0214121_2237476.jpg


ムギ:「ふぅ~~」

f0214121_22392832.jpg


ムギ:「わたし、結構頑張ったと思うの!
     おやつくれないかしら???」

わたし:「ムギ、レポートしてくれたのおやつが目当てだったんでしょ?笑」

f0214121_223825100.jpg


「元気の源はごはんとおやつだもんね!」by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-09 22:45 | おでかけ