人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

♪仲良しこよし♪

いつもの散歩道で出会いました。

♪仲良しこよし♪_f0214121_10211082.jpg



ムギ:「ね~ね~、わたしムギっていうのよ。よろしくね!」

♪仲良しこよし♪_f0214121_10242197.jpg


ムギが挨拶したのは茶色のプードルのヒナちゃんと黒のプードルのパピちゃん!
モコモコしていてとっても可愛い♡

♪仲良しこよし♪_f0214121_1029934.jpg


ムギはパピちゃんにも

♪仲良しこよし♪_f0214121_10305648.jpg


ヒナちゃんにも興味津々!クンクンしっぱなしです(笑)

♪仲良しこよし♪_f0214121_10315714.jpg


あっ、大ちゃんも来たのでみんなで記念撮影しましょう。

♪仲良しこよし♪_f0214121_10352578.jpg


ムギ・・・ちゃっかりセンターだし、
ヒナちゃんが隠れちゃったよ。。

もう一回撮りますよ!
はいチーズ

♪仲良しこよし♪_f0214121_103731100.jpg


ありゃりゃ・・・みんなバラバラだわ(笑)
まっ、いいね!

お友達との散歩にムギも嬉しかったみたい。
ヒナちゃん・パピちゃん・大ちゃんまた一緒に遊ぼうね♪

「お散歩はお友達に会えたりでとっても嬉しいのです!」 by ムギ

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-05-17 10:42 | mugi