愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

NYのおもちゃ屋さんにて

5番街にあるFAO SCHWARZというおもちゃ屋さん

f0214121_21102986.jpg


ぬいぐるみがい~~~っぱいです。

f0214121_2111172.jpg


キャバリアのぬいぐるみを探したけどなかったです(>_<。)

でもこんなキャバちゃんに店内で出会いました。
可愛い♡

ドイツでは犬を抱っこせずに歩いて店内入館できるお店が多いのですが
NYでは意外にあまり見かけなかったのでちょっとビックリ!

f0214121_21121572.jpg


そして更にビックリなことは

これ↓

f0214121_2113599.jpg


懐かしい~モンチッチです!

しかも
赤ちゃんバージョン「ベビチッチ」なるものも!
日本のおもちゃ進出していますね~。
(でも全然売れていなかったけどね・・・・)

f0214121_21143553.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-21 21:16 | dog in NY