愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ散策隊@自由が丘

ムギ散策隊、自由が丘にやってきました。

ムギ:「今日は何を発見できるかな?」

f0214121_21583413.jpg


dog shopにて

ムギ:「チワワちゃん発見!」

しかも頭には可愛らしい♡マークが!

f0214121_2157296.jpg


ムギ:「あなた、リュック背負っていますね?中身はなぁに?おやつ??むふふ」

チワワちゃん:「私のお小遣いが入っているのです。自分のものは自分で持たないとね」

わたし:「偉いね~ムギもリュック買ってあげるからしてみたら?」

f0214121_2223180.jpg


ムギ:「わ・・・わたしはいいです。(重いの嫌いよ~)」

チワワちゃんとさよならをし

ムギ:「次は雑貨屋さんに入ります!
    可愛い食器がいっぱいです!うっとり。」

f0214121_2245249.jpg


ムギ:「(私の食器もこの可愛いのにして欲しいな~)」

f0214121_2284431.jpg


ムギ:「(やっぱりこういう時に備えてリュック背負っておいたほうがいいかしら?)」

f0214121_2293633.jpg


こんな感じで今日の散策はおしまい。

f0214121_22103641.jpg


ムギ:「次はどこを散策しようかな~」


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-05-23 22:14 | おでかけ