愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

本当にあった激しい食事風景

食事の前には恒例の儀式があります。

「お座り~」

f0214121_2123464.jpg


嬉しすぎてお座りしながら尻尾ふりふり(笑)

f0214121_21234963.jpg


「お手~」

f0214121_2121253.jpg


「おかわり~」
興奮状態のため写真がブレブレ(笑)

f0214121_2121481.jpg


「ふせ~。待て!」

f0214121_21245680.jpg


ここで「よし」を言わず長いこと待たしていると
伏せどころじゃなくなってきます(笑)
すぐにでも食べてしまいそうな勢い!

f0214121_21262438.jpg


でもグーッとこらえて一点集中。

f0214121_2128353.jpg


待望の「よしっ」

f0214121_2129568.jpg


すごい勢いで食べて飲みこんでいきます。

f0214121_2130969.jpg


食べている最中でも
「ムギ、いい子~」や「ムギ、お利口さん」と声をかけると
尻尾をふりふりしてくれます(笑)

f0214121_21314267.jpg


この激しさが毎日だからある意味すごいです。

ムギにとっての一番の幸せは絶対ご飯なんだろうな~。

がっつきムギちゃんに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-06-01 21:35 | mugi