愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お友達パラダイス

お散歩中
たくさんのお友達に会いました。

まずはお洒落なダックスのももちゃん

ムギ:「ねーねー、ももちゃん今日もお散歩気持ちいいね~」

ももちゃん:「本当だね。緑もいっぱいだし、草も食べ放題だね!」

f0214121_2249790.jpg


ムギ:「あっ、ももちゃんママさ~ん!」

ももちゃん:「ママ~!」

二人ともももちゃんママにべったり♡

f0214121_22522432.jpg



お次は大ちゃん

ムギは大ちゃんに積極的です。

f0214121_22535021.jpg


でも残念ながら大ちゃんは他のことに興味あり^^

f0214121_22544976.jpg



お次は色が白くて可愛い
アンニンちゃん

ムギも一緒にはいチーズ

f0214121_22563321.jpg



最後はダックスのつくねちゃん

ムギ、お姉さんに猛アタック。
抱っこしてもらいました^^

f0214121_22581924.jpg


友達に会えてうきうきのムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-06-12 23:08 | mugi