愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

梅雨の準備は万全!

梅雨入りしたので

雨の日はムギのお散歩も億劫になります。


でもこれを買ったから大丈夫!

じゃじゃーーん♪
レインコート

(また微妙な顔だ・・・)
f0214121_21482963.jpg


ムギには少し大きいみたいで固まっています(笑)

f0214121_2151039.jpg


ムギ:「足元まであるので、何だか着心地悪いですんけど・・・」

f0214121_21522051.jpg


わたし:「ムギ、お散歩いく???」

ムギ:「えっ?お散歩!?」

f0214121_21535818.jpg


さっきまでの不機嫌な感じはどこに??
いつものお散歩道をひたすらテケテケ歩きます。

f0214121_21554720.jpg


ムギ:「お友達がいな~い・・・。」

f0214121_21591215.jpg


ムギ:「やっぱりいな~い・・・。」

f0214121_2203326.jpg


わたし:「こんなグズグズのお天気だもん。今日はいないけどまたあえるよ!」

ムギ:「 そうですね!」

f0214121_22281.jpg


それでも・・・お友達を探すムギだったのでした。

ムギ:「誰かいませんか~???」

f0214121_2232575.jpg


梅雨でもへっちゃらなムギに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-06-21 22:05 | mugi