愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

泥ん子ムギ

お外で遊ぶのが楽しくて楽しくて

f0214121_1333447.jpg


ムギ:「のど渇いちゃったな~」

f0214121_134717.jpg


ムギ:「お水、お水っと」

f0214121_13185716.jpg


ムギ:「さぁ、もうひとっ走りしてくるよ~」

f0214121_13303353.jpg


ムギ:「遊ぶの楽しい~♪」

f0214121_13212980.jpg


わたし:「あれ・・・ムギ、顔汚れてない?」

ムギ:「えっ?」

f0214121_13221624.jpg


わたし:「もっと、近くで見せて!」

ムギ:「わたし、汚れてますか?」

f0214121_13225943.jpg


わたし:「うん、すごく汚れてる・・・家に帰ったらお風呂決定だね。」

ムギ:「えっ・・・・」

ムギ:「こうすればいいんじゃないかしら?」

ペロンチョ!

f0214121_13243726.jpg


わたし:「ペロンチョしても汚れとれてないよ。。」

ムギ;「失敗かぁ~~」

f0214121_13251931.jpg


ムギ:「ね~ね~本当にお風呂入らなきゃダメ?ダメなの?」

f0214121_13264218.jpg


お風呂嫌いなムギ、この泥ん子スマイルで取り繕います。

結局、お風呂行き決定♪

しぶしぶお風呂に入るムギでした^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-07-16 13:34 | mugi