愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギと夏祭り

近所のお祭り
ムギも一緒に。

初めて見るお神輿に釘付け。

ムギ:「なんでしょう、これは?食べ物ではなさそうね。」

f0214121_21381214.jpg


ムギもしっかり甚平さんっぽいのを着て参加です。

ムギ:「さっきのお神輿のあとについてきたけどちょっと疲れたな~。ぷはぁ~」

f0214121_21392586.jpg


神社にてムギが

ムギ:「あそこに、何かいます!」

f0214121_21412756.jpg


「どれどれ? あ~狛犬ね。」

ムギ:「犬?それは、ご挨拶しなくては!」

ムギ:「よっ!わたし、ムギです。よろしくね。」

f0214121_21432767.jpg


ムギもお祭り楽しんだみたいだね~。

ムギ:「美味しいにおいがプンプンでした。(食べたかった!)」

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-09 21:46 | mugi