愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

暑い日のお散歩対策!

ダイエット中のムギです。

ダイエットには運動=お散歩・ボール投げがかかせません。

でもこんなに暑いと、しんどいですよね(>_<。)

お散歩に出ると決まって、ボール投げを求めるムギ。

夏バテしちゃうよ?と思いながら

どうにかいい案はないかと考えておりました。

で、開発しました。(といっても単純な発想)


元気にボール投げに興じるムギ

f0214121_21443423.jpg


暑いのに、よくバンダナを首にとお思いでしょう。

ムギ:「ここに秘密があるのですよ!」

f0214121_21452594.jpg


実はこのバンダナの中に生菓子についていた小さめの保冷剤を
入れてあるのです。

これでムギも暑さにめげることなく運動できるわけです。

替えの保冷剤も持ち歩いて、常に冷たいのと取り替えらるように。

f0214121_2148482.jpg


ムギもこれで少しは楽みたいです。

皆さんもお試しあれ~♪

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-16 21:51 | mugi