愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバリアは何位?

日本でも雑誌「WAN~キャバリア特集~」が発売され
キャバリアファンにとってはとても喜ばしいですよね♪

お国は変わってアメリカでも犬雑誌を見つけました。

しかもキャバリアが表紙♡

f0214121_21375468.jpg


思わず手に取り、中を覗いてみると
人気のワンコワンキングがありました。

表紙にキャバリアを持ってくるってことは

キャバリア=1位 
だろうな~と

思っていたのですが

1位は何と

マルチーズ・・・
(しかも写真のマルちゃん毛がふっさふさ)

f0214121_2140343.jpg


じゃーキャバリアは2位かな?

2位
chinese crested
(ごめんなさい・・・この犬種知りませんでした)

f0214121_2142162.jpg


えーーーーじゃキャバちゃん3位?

3位
Bichon Frise
(ごめんなさいagain・・・知りません)

f0214121_21432857.jpg


期待も薄れてきた所で・・・

4位 Coton de Tulear
(またまた知りません・・・(>_<。))

f0214121_21444521.jpg


キャバリア一体何位なんだろう???

5位 シーズー

f0214121_21452332.jpg


キャバリアが表紙だったのに1位じゃないとはどういうこと!?
不思議に思いながら次のページへ。

6位 来た~~~~~!
我らがキャバちゃん、やっと登場です。

f0214121_2147790.jpg


待ってたよ、キャバちゃん(>_<。)

表紙に騙されたよ(>_<。)

それにしてもこのランキングの結果は本当なのだろうか!?
謎です。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-08-28 21:51 | dog in NY