愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

賑やかなその先には

毎日暑いので
基本、夕方~夜のお散歩が増えました。

そして今日向った先は・・

「ムギ、ここ何処だかわかるかな?」

ムギ:「ここ、どこですか?何だかとっても賑やかですけど・・・」

f0214121_21163332.jpg


ムギ:「なんだか人がぐるぐる回っているし・・・」

f0214121_21171730.jpg


ムギ:「でも何だか楽しいよ!」

f0214121_21184624.jpg


「これは盆踊りよ」

ムギ:「盆踊り!?」

f0214121_21203546.jpg


ムギ:「みんな同じ動きですね~しげしげ」

f0214121_21211535.jpg


ムギ:「(私もいつかあの輪の中に入れるかしら!?家で特訓しちゃおうかな)」

f0214121_21222636.jpg


ムギ:「来年もまた来られるといいな~♪」

f0214121_21235645.jpg


夏祭りに魅了されたムギ
本当は浴衣を着させたかったのですが
こんなに暑くては着させられません。

今年の夏は洋服の出番があまりないな(>_<。)くすん。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-09-01 21:26 | mugi