愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

やる気もなくす

ぐたーーーーっ

f0214121_2314456.jpg


暑くてだらだらしているムギ

そんな時に

ブーちゃん:「ムギちゃん、遊ぼう!」

ムギ:「今、遊びたくないの・・・」

f0214121_2324027.jpg


ブーちゃん:「遊ぼう!遊ぼう!」

ムギ:「・・・」

f0214121_2343834.jpg


ブーちゃん:「ムギちゃんの腕ガブガブ」

ムギ:「!? ちょっと何するの!」

f0214121_2354536.jpg


ムギ:「そんなに遊んで欲しいの?」

ブーちゃん:「うん」

f0214121_2362459.jpg


ムギ:「おんぶしてあげる」

ブーちゃん:「やった~!」

f0214121_2374059.jpg


ブーちゃん:「こんなのじゃなくていつものガブガブごっこがやりたい!」

ムギ:「(暑いからゆっくりしたいのに・・・(>_<。))」

f0214121_2383095.jpg


遠い目をするムギ。
この暑さではやる気もでないよね。
うんうん、分かるよ。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-09-03 23:11 | mugi