愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

おやじ化

ボール投げをしていたら
ボールが砂まみれ!

f0214121_21221535.jpg


そんなのお構いなしにムギはボールをひたすら持ってきます。

ムギ:「ボール投げ、楽しいなったら楽しいな♪」

ボールが汚れているのに気づいてない・・・幸せなムギ。

f0214121_2123331.jpg


ひとしきり遊んだ後に顔を見てみると

ギョエーーーー

何だか口ひげが濃いおっさんみたいな顔に!!!

ムギ:「おっさん?」

f0214121_21251891.jpg


やけにしょげるムギ。

ムギ:「おっさんって言われた・・・しょぼん。」

f0214121_21272050.jpg


ムギ:「わたし、おっさんじゃないよね!?」

何度も確認のチラ見。

f0214121_21281894.jpg


「ひげみたいのがね、おっさんなんだよね~」

ムギ:「 ひげを消せばいいんでしょ?ペロンチょ」

f0214121_21293035.jpg


ムギ:「ほ~ら、これでおっさんじゃないもんね~!」

f0214121_21301414.jpg


まだ少しひげが残っているのをムギには言わずに帰りました。

あなたの近所にも小さなおっさん茶白が歩いているかもしれません(笑)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-09-04 21:33 | mugi