愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お留守番時の優秀おもちゃ

お留守番の時にかかせないおもちゃ

その名もコング!
(すごい名前ですよね笑)

f0214121_21424967.jpg


この巻貝みたいな形のなかにフードを入れて遊ばせます。

このユニークな形が不規則に転がるので犬が飽きることがないとのことです。

仕事から帰り、ムギを見ていると

しっかりコングをキャッチ!

f0214121_21471681.jpg


離そうとするもしっかりくわえて離しません。

f0214121_21455697.jpg


ムギ:「まだおやつの味がするから離さないもん!」

f0214121_21491560.jpg


全くどこまで食いしん坊なのかしら。
困ったものです(;^_^)

でもコング、本当に優秀なおもちゃってことですね~。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-09-07 21:51 | mugi