人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバちゃん人形

カバヤのきせかえワンコGETしました!

キャバちゃん人形_f0214121_21274657.jpg


近くにおいたらムギどうするかな?

・・・反応なし(笑)

キャバちゃん人形_f0214121_21285338.jpg


「ムギ、その人形見てみて!同じキャバリアだよ!」

ムギ:「あっ・・・これですか?」

キャバちゃん人形_f0214121_21295184.jpg


ムギ:「(あんまり興味ないな~)」

キャバちゃん人形_f0214121_21304857.jpg


ムギ:「(ん!?でももしかしたら楽しいおもちゃなのかも!?)
     クンクン攻撃しとこうっと」

クンクン
キャバちゃん人形_f0214121_21325465.jpg


ムギ:「ついでにひっぱっておこう」

グイッ

キャバちゃん人形_f0214121_2134629.jpg


ムギ:「ん!?意外にいける~~!」

ガブッ

キャバちゃん人形_f0214121_21351172.jpg


「ムギ、お願いだから壊さないで~~~~!!!」

その後、すかさず取り上げました(笑)

前に陶器のキャバリアの人形(大きさが高さ10cmくらいの)と
対面させた時は、本物の犬と思ったみたいでかなりビビッていましたが
このキャバリア人形には全然怖がる様子もなく、噛み付いていました。
リアルっぽいかどうかをちゃんと見極めてるってことですね~。
すごいな~。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-09-15 21:44 | mugi