愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

初心者です!

でで~ん

ムギ:「わたし、初心者です!」

f0214121_21524100.jpg


ムギママ:「何の初心者なの!?」

ムギ:「え~と、それはね。。。」

f0214121_2172926.jpg


ムギママ:「ムギったら!これはわたしの初心者マーク!
      ムギを車に乗せたい一心で免許を取ったのよ!」

ムギ:「そうでしたね。えへへ。サンキューなのです。」

f0214121_2191436.jpg


ムギ:「記念すべき初ドライブは何処へ連れて行ってくれるのかしら?
    楽しみよ♡」

f0214121_21104037.jpg


今まではドライブはと~たんがしていてくれたのですが
ムギママ、頑張りました!!
ムギのためと思って、免許取得致しました。
これでドライブもいけるね~。楽しみが増えます、嬉しいっ^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-16 21:15 | mugi