愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコのハロウィンパレード in NY ~その1~ animal

ハロウィンを来週に控え
ワンコのハロウィンパレードがNYの公園で行われました。

色んな仮装のワンチャンがたくさん。
かなり興奮^^

「シャーロックホームズ」
飼い主さんと一緒になりきっています。

f0214121_21121657.jpg


「Butter dog」
バターのお洋服をきています。
スライスされたバターが頭に乗せられ見にくそうだな。

f0214121_2115395.jpg


「chicken dog」
チキンになりきった小さなチワワちゃん
f0214121_21211188.jpg


「banana split」
バナナの上のアイスが可愛い
f0214121_21225181.jpg


「jailbait dog」
囚人になってしまったワンコ
ボールが歩きにくそう。。
f0214121_21242019.jpg


「ipad dog」
ipadがくっついちゃったワンコ
f0214121_21251042.jpg


ちなみにこの衣装は全部
飼い主さんの手作りです。
さすが本場、気合入ってます^^

度肝を抜くような衣装の数々は
その2に続きま~す。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-10-27 21:28 | dog in NY