愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

可愛いものをじっと見ておきたいタイプです

dog cafeにて

きゃーーーーーものすごい可愛い子がいる!

チワワちゃんとヨーキーちゃん

f0214121_2323319.jpg


バスケットにちょんと入っている姿も何もかも可愛すぎる~~

f0214121_23252841.jpg


二匹ともおとなしくてバスケットの中で終始いい子・いい子。

f0214121_23273374.jpg


チワワちゃんとヨーキーちゃんに釘付けになっていたら

ムギ:「あの~わたしもいるんですけど・・・」

ムギがカットインしてきた(笑)

f0214121_23293364.jpg


決めポーズで

ムギ:「わたしも可愛いでしょ?うふん」

「もちろん、可愛いわよ、ムギも!」

f0214121_23321825.jpg


ムギ:「わたしのことも褒めてくれないとすねちゃうんだからね~!」

f0214121_2334794.jpg


出た~ブサ顔(笑)!

ブサ顔も含めて可愛いよ、ムギやん!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-11-04 23:36 | dog cafe