人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

元アイドルのような@元町

元町はワンコに優しい街だしお洒落なので大好き。

元町に行く時は何故か・・・

服にも気合がはいってしまいます。
わたしのじゃなくてムギの服を(笑)

元アイドルのような@元町_f0214121_2226015.jpg


そして更に何故か・・・

ブリブリのブリッコ系
もしくは 元アイドル(イメージは聖子ちゃん♪)系のお洋服が多いです(笑)

ムギ:「ブリッコってなに?」

元アイドルのような@元町_f0214121_22275582.jpg


私自信はこういう服は全然着ませんが

(だからこそ!?無意識になの!?)

ムギに着させてしまいます。

元アイドルのような@元町_f0214121_22342987.jpg


ムギ:「わたしは ごはんとおやつが食べられれば何でもいいですよ~」

元アイドルのような@元町_f0214121_22354785.jpg


寛大なムギに感謝。感謝。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-11-08 22:37 | mugi