愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

毎日でも飽きません

ボール投げ

今日のおともは青たまちゃん

青たま:「僕がぴよ~んと飛ぶのでキャッチしてくれよな!」

ムギ:「お安いごようよ!」

f0214121_2244321.jpg


ムギ:「ほ~らね、華麗にキャッチできたでしょ!?」

f0214121_22452665.jpg


青たま:「まだまだ~。今度はもっと遠くに飛ぶからな!」

ムギ:「かかってきんしゃい!」

f0214121_22464241.jpg


ムギ:「こんなの序の口よ~」

f0214121_22474021.jpg


このやりとりが繰り返されること十回。
さすがのムギも疲れてきてみたい。

ムギ:「うへ~疲れた。。」

f0214121_22485557.jpg


毎日こんな感じです。

毎日同じことだけど飽きないんだよね。
むしろ楽しそうだもんね。

明日もやりますか!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-11-09 22:52 | mugi