愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

もらっちゃいました!

妹が以前に勤めていたペットショップに久々に立ち寄ったら

大好きなシルバートイプードルちゃんがお出迎え

トイプーちゃん「おひさしぶり~」

f0214121_22454378.jpg


相変わらず可愛い瞳でモッコモコで可愛い♡

その後、お店からリード2種をムギに頂いちゃいました。
ありがとうございました~。

f0214121_225385.jpg


今日はそのリードをつけてお散歩です。

カフェで一息。

ムギ:「リードに合わせて赤いコーディネートにしてみたの。うふっ。」

f0214121_22543526.jpg


ムギ:「どう似合ってる?」

f0214121_22562151.jpg


自らカメラにズームしてきました、笑。

良かったね、ムギ。
次は頂いた黒のリードをコーディネートしてお散歩だね!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-11-14 23:08 | mugi