愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ゲゲゲのムギ

もう終わってしまったけど「ゲゲゲの女房」にはまっていました。
懐かしい昭和の世界に毎回ひきこまれていました。

そんな「ゲゲゲ」体験をするために深大寺に。

まずは深大寺の裏にある植物公園へ

ムギ:「とうたんとペアルックっぽくしたのです!」

f0214121_22424722.jpg


紅葉も綺麗だけど、落ち葉もこんなに。

茶白のムギは落ち葉にまぎれたらどこだかちょっと分かりにくい。ぷぷ。

f0214121_22461016.jpg


ムギ:「あたしはここよ~置いてかないで!」

f0214121_22474245.jpg


そして念願の深大寺が見えてきました。
ワクワク。

f0214121_22485347.jpg


水木さん効果もあるのかな?
たくさんの人がお参りにきていました。

f0214121_225061.jpg


ムギも何かお願いしたかな?

f0214121_22511425.jpg


そしてこ~んな可愛い七五三の子とも出会いました。

f0214121_22524569.jpg


帰りは・・・やっぱり
深大寺そば♪

f0214121_22542556.jpg


楽しい「ゲゲゲ」な一日でした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-11-24 22:56 | mugi