人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

HELLO KITTY & HELLO MUGI

有名キャラのハローキティー

ハロームギと出会いました。

ハロームギ:「は~~い、わたしハロームギよ。よろしく」

HELLO KITTY & HELLO MUGI_f0214121_23345968.jpg


出会ってしまった二人・・・。

もちろん、ハロームギは遊ぶ気まんまん。

ハローキティーと鬼ごっこ。

もちろん、ハロームギは終始、鬼役。

ハロームギ:「ほら、捕まえた!」

HELLO KITTY & HELLO MUGI_f0214121_2337943.jpg


ハロームギ:「まてまて~~~~!ガシッ」

HELLO KITTY & HELLO MUGI_f0214121_23381690.jpg


ハローキティーもこんなことされるとは思ってもなかったでしょう・・・。

HELLO KITTY & HELLO MUGI_f0214121_23392247.jpg


そういえば・・・サンリオつながりで・・・

つい先日、サンリオのキャシーといううさぎのキャラが
ミッフィーの作者に訴えられていましたね。

このキャラ、私は知りませんでした。マイメロちゃんなら知ってたけど。

HELLO KITTY & HELLO MUGI_f0214121_23443837.jpg


どちらが勝つのかな?

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2010-11-25 23:49 | mugi