愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコだらけのクリスマスパーティー

いつもお世話になっているdog cafreにて
ワンコだらけのクリスマスパーティーが行われるというので
参加してきました。

ムギ:「今日はサンタの衣装を着てみました!」

f0214121_2263629.jpg


ムギ:「いつものお友達がいっぱい!にひっ003.gif

f0214121_2273391.jpg


f0214121_22222273.jpg


f0214121_2224126.jpg


いつもはおやつも少しだけど
この日はいっぱいもらいました。

f0214121_22254337.jpg


後ろ姿もサンタ^^

f0214121_2227291.jpg


ちなみにムギにサンタになってもらうために
白いあごひげもつけてみたのですが・・・

胸の毛との違いがあまりなく・・(苦笑)

f0214121_2230920.jpg


ムギも私達もとても楽しめたパーティーでした。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-26 22:32 | dog cafe