愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

年の瀬は忙しいけどコンデジを新調!

年の瀬はバタバタ。

私のコンデジ

1年前に買ったのですが

電源を切ってもレンズが閉じなかったり
レンズに埃がはいったのか?画像の一部分に黒いシミみたいのが
ついたりと不調でした。

そこで新しいのを購入!
(頼もしい先輩に付き合ってもらいましたspecial thanks!)

モデルはもちろんムギ016.gif

f0214121_12122896.jpg


ノスタルジックな写真もおてのもの(モードを使い^^)

f0214121_1214172.jpg


カメラを新調するとますます色々撮りたくなるな~!(特にムギを)

f0214121_12152075.jpg


2011年も素敵な写真がいっぱい撮れますように。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-29 12:16 | mugi