愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

☆冬のイルミネーション☆今年もありがとうございました☆

ムギと丸の内のイルミネーションを見にいきました。

その前に北の丸公園にちょっと寄り道。

どこからかピュ~っと飛んできた風船
それを目の前に固まるムギ(笑)

f0214121_1022559.jpg


ムギ:「これからどこいくのかな?楽しみ!」

f0214121_10242820.jpg


お堀も通って

f0214121_10263998.jpg


皇居から出てきた馬車を偶然見れたりで

f0214121_10292140.jpg


ムギもとっても嬉しそう

f0214121_10361590.jpg


光こそついていないけれど
それでもとっても綺麗。

お花のオブジェはムギの洋服の色味とも一緒だったり

f0214121_10374786.jpg


ムギは丸の内でOLさんに「可愛い~♡」と言われ
ちょっと鼻高々(笑)

f0214121_10394119.jpg


年内の更新はこれにておしまい。

2010年ムギ日和を見てくださってありがとうございます。
2011年も引き続き応援のほど宜しくお願いします。

最後に年納めということで
下記のバーナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2010-12-31 10:44 | mugi