愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

早食いどうしてますか?

ご飯を食べるのがとってもとっても早いムギ

いつも自分達の食べる時に一緒に出すのですが
あっという間に完食。

ムギ:「こんなのあっという間よ~むふっ。」

f0214121_954832.jpg


その後は、いつも人間さまのおこぼれを狙っています004.gif

噛まずに飲み込んでいるので
汚い話う○ちにもそのままの形で出てきたり・・・。

これはいか~ん!013.gif

ってなことでペットショップへ。

見つけました!見つけました!

これ。

f0214121_985061.jpg


このお皿の中のデコボコが早食いを防止するんです。

f0214121_9103643.jpg


ムギ:「なんかいつもと違うけど・・・まっいっか。」

f0214121_9115796.jpg


この食器のおかげで、いつもの2倍の時間をかけてご飯を食べるようになりました。

よかった。よかった006.gif

早食いに困っている方どうですか?
こちらでも購入できるようです←クリックしてね。


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-01-25 09:16 | mugi