愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

朝方の突然の嘔吐

今日の朝方

一緒に寝ていたムギがゴソゴソゴソ。

部屋から出たいのか、布団が暑すぎて涼みたいのか
どちらかかと思ったら

突然

ギュルギュルギュル

と胃腸が鳴るのが聞こえ

嘔吐!

慌てて電気をつけ、ムギの表情を見るも
本人は意外にもケロっとしていて・・・。

汚れたシーツをはいで洗濯機に。

その後、まだまだ眠い私はまた一眠り。

起きたら普通に母がムギにご飯を与えていました。
いつものようにthe 完食!

なんだったんだ、あの嘔吐は。

ワンちゃんはよく嘔吐するといいますが
毎度、毎度、心配しちゃいます。。

ムギ:「今は全然平気よ!」

f0214121_9403964.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-02 09:42 | mugi