愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雪の日のBIRTHDAY

関東地方に珍しく丸一日雪が降った日。

ムギが4歳の誕生日を迎えました。

ムギ:「わたし、4歳になりました!」

f0214121_1528285.jpg


ムギ:「外は雪が降っていてまるでホワイトバースデーだわ!」

f0214121_1536473.jpg


主役のムギには急遽作ったティアラをどうぞ

f0214121_1538794.jpg


トイカメラでもパチリ

f0214121_15394616.jpg


誕生日といえばケーキ
ムギ用にオーダーしました。
フルーツがたんまり乗った可愛いケーキ

f0214121_15423329.jpg


待て!といわれること十数回。
ケーキを目の前に写真撮影

f0214121_15441483.jpg


ムギ:「(まだ食べられないのかな・・・)」

f0214121_15461521.jpg


待つのはもう限界みたい。。

f0214121_1548931.jpg


念願の「よし!」

きゃーーーすごい勢いで食べ尽くしちゃった。

f0214121_155032100.jpg


ちなみにこの日のお洋服は
シックなブラックなドレス

f0214121_1553194.jpg


少しは落ち着いたレディーになってもらいたくて。

f0214121_15542157.jpg


ムギにとって楽しい素敵な1年になりますように☆

f0214121_15554110.jpg

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-12 15:58 | mugi