愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雪の日の写真集

先日の雪があがった翌日にランしにいきました。

澄み渡った冬ばれの空

f0214121_21125686.jpg


暖かい日差しに雪解け水が足元にちょろちょろと

f0214121_21142618.jpg


一匹の茶白がしっぽふりふりお散歩中

f0214121_2116113.jpg


自ら雪の中に入り

f0214121_21175644.jpg


雪の感触を確かめ

f0214121_21195333.jpg


確かめ

f0214121_21211716.jpg


雪を嗅ぐ

f0214121_21222781.jpg


正しくは雪の下に隠れている食べ物を探す。

f0214121_21235570.jpg


食べ物がなかったようなので次のポイントへ移動。

f0214121_21261567.jpg


移動中は誰かさんが作った雪だるまや

f0214121_21271297.jpg


雪と戯れる可愛い女の子がいたりと
みんな思い思いの雪の楽しみ方を満喫中。

f0214121_21285955.jpg


私はといえば
雪の上についたムギの足跡が可愛くて

f0214121_21304841.jpg


可愛くて
それを見れただけで幸せ♡

f0214121_2132353.jpg


写真をパシパシ撮っていると
ムギが「早く~」だって。

f0214121_2133169.jpg


帰りがけにはまたまた雪だるまが。

f0214121_2135011.jpg


雪の日のお散歩はいつもと違う景色が見れて
ワクワク。


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-19 21:37 | mugi