愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバちゃんが看板犬のOHANAへ

ずっと行ってみたかったOHANA
キャバちゃんが看板犬のハワイアンカフェ

その前にカフェの近くの洗足池公園をお散歩。

公園では
春の訪れが少しづつ感じられたり

f0214121_1391629.jpg


何故か都会で
貴重なカワセミを見られたり

f0214121_1312586.jpg


ムギも楽しそう

f0214121_13135423.jpg


f0214121_13145437.jpg


f0214121_1316651.jpg


ウッドデッキもあるのでそこで少しランをしたりと
腹ごなしはバッチリ

f0214121_13423817.jpg


カメラに猛突進(笑)

そんなこんなでOHANAに到着

ムギ:「OHANAちゃんはどこ?」

f0214121_13513156.jpg


OHANAちゃんは今日出勤日じゃないみたい、ごめんね、ムギ。

ムギ:「ガーーーーンw(*゚o゚*)w!」

f0214121_135476.jpg


そんないじけたムギにオーナーがOHANAちゃんの写真をたてかけてくれました。

ムギ:「愛しのOHANAちゃん、次回は会えますように☆」

f0214121_13551889.jpg


ムギ:「それにしてもコーヒーのいい匂い。ペロンチョ」

f0214121_13562756.jpg


私たちのティータイムの間
ムギはちょこんと座っていい子にしていました。

ムギ:「ちょこん。わたしいい子」

f0214121_13584290.jpg


ムギ:「ハワイ行きたくなっちゃった」

f0214121_1415245.jpg


次回は是非OHANAちゃんが居る時にリベンジしようね。
オーナー忙しい中、色々ありがとうございました^^

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-21 14:04 | dog cafe