愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

散歩の楽しみ~飼い主編~

お散歩の楽しみ

ワンコにも散歩の楽しみは数々あれど
飼い主にだってあるんです。

近所のパン屋さん
テラス席があるのでワンコ連れには重宝します。

美味しいパンの匂いに誘われて
ムギも何くわぬ顔で店内に入ってしまいそうになるけど
入り口付近の柵にリードをつないてゆっくりお買い物。

テラス席で美味しいパンを頬張るこの幸せ♪
これこそが散歩の楽しみ♪

じーっと見るムギ

f0214121_22325888.jpg


食べたいアピールを何度もするけど

f0214121_22343221.jpg


もらえないとわかると
諦めて通行人ウォッチングを開始(笑)

f0214121_2236157.jpg


ムギ:「誰かお友達通らないかな?」

f0214121_22372041.jpg


この日は生憎お友達に会えなかったけど
私はむふふだったのでよしとしてね。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-22 22:41 | mugi