愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

よく見る光景~カフェ編~ animal

カフェで見る光景

それは・・・

あご乗せ

f0214121_014863.jpg


丁度いい高さのテーブルとイスだったみたいで(OHANA CAFEにて)
あご乗せにもってこいだったみたい。

リラックスしすぎなのか?
はたまた、お疲れすぎなのか?

f0214121_0162275.jpg


おやつのときもあご乗せ欠かさず(;^_^)

f0214121_0185225.jpg


ワンちゃんは上を見上げる事が多い為
首が凝るといわれています。

それであご乗せしてるのかな?

家で見るあご乗せは・・・
誰もが経験しているであろう

寝そべってる人間のお股に顔をちょこんと乗せるあのあご乗せ!(笑)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-27 00:25 | mugi