愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

毎回、パピーを見るとしみじみ思うこと

いつものお散歩中

遠くに茶白のワンコが見えました。

キャバちゃんかな?
パピヨンかな?
何のワンコかな?

徐々に近寄ってくるとキャバちゃん特有のあの尻尾ふりふりが見えました。

そしてこんなに可愛いこが近寄ってくれました。

f0214121_13241869.jpg


まだあどけない顔したパピーの茶太郎くん。

なんと可愛い♡

茶太郎:僕のこと?
f0214121_13263767.jpg


ムギとの2ショットを撮りたくて近寄らそうとするけど
茶太郎くん、ムギのことがどうやら怖いみたい。

茶太郎:ひぃ~、あのキャバ姉さん怖いよ~!
ムギ:茶太郎パパさん、お菓子くださいな

f0214121_1329281.jpg


そんなこんなでまともな2ショットは撮れず。。

それにしてもパピーちゃんを見ると
ムギにもこんな時代があったんだよな~と振り返ってしまいます。
ついこの間のよう。

大きくなるのはあっという間
= 一緒に居られる時間を大事にしないとね。

~お宝~ムギのパピー時代
f0214121_13342568.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-02-28 13:36 | mugi