愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

マザー牧場はワンコOK!

2月のとある日
マザー牧場に行ってきました。

f0214121_10173724.jpg


マザー牧場といえば動物!
そして嬉しいことにワンコOK!
なんと寛大な!

入って早々にワンコに出会いました。
ブラックタンのキャバちゃんも。

f0214121_10214895.jpg


ムギにしては珍しく鼻を近づけてクンクン

f0214121_10233136.jpg


私がマザー牧場で見たかったもの
それは・・・このお方

f0214121_10245939.jpg


ミラバケッソで有名なアルパカちゃん
本当は白いアルパカちゃんを見たかったなぁ。。

ムギ:硬直!
アルさん:じーーーーっ
f0214121_1027378.jpg


ムギはやっぱり怖がっていました。
そんな尻目のムギをアルパカはずっと見つめていました。

アルさん:じーーーーっ
f0214121_10283799.jpg


そういえば南米を旅行したお友達が
アルパカの肉を食べたそうです。意外に美味しかったらしい。


今年の干支のうさぎちゃん
大型うさぎがハーネスつけられてお散歩していたり

f0214121_10335211.jpg


羊の毛狩りショーを見たりと(ワンコは一緒に入れません)

f0214121_10345455.jpg


動物三昧でした。

ぐるっと園内をお散歩。

ちょうど水仙が満開で

f0214121_10363923.jpg


f0214121_10383721.jpg


ムギもうっとり

f0214121_10412885.jpg


水仙畑を過ぎると今度は菜の花がお目見え

f0214121_1044182.jpg


色んなお花が咲いていてムギの嗅覚
刺激されっぱなし^^

どうやらお腹がすいてきたみたいで
口元が食い込んでます(笑)

f0214121_104715100.jpg


そして最後のお楽しみ

観覧車。ここはワンコOKです。

ちゃんと抱えられておとなしくしていました。

f0214121_10494638.jpg


ワンコに優しいマザー牧場。
これからの行楽シーズンにいかがですか?

ちなみに毛狩りショーの外国人は
めちゃくちゃテンション高いです(笑)

f0214121_10514349.jpg


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-03-05 10:55 | mugi