愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコOK!神楽坂へおでかけ

神楽坂

隠れた美味しい名店がひしめきあったり
風情のあるカフェがあったりと
お洒落なところ。

一回行ってみたくて、行ってみました。

勿論、ムギも一緒なのでワンコOKな場所を調べると
テラス席のみOKなお茶屋さん発見

神楽坂「茶寮」さん

古民家を改装した建物とのことで
門構えからして風情漂っています~。

f0214121_22224352.jpg


テラス席はこんなかんじ

f0214121_22235034.jpg


ちゃんとヒーター完備なのが嬉しいね。

f0214121_22244038.jpg


こちらで豆乳ラテやあんみつをいただきました。

f0214121_22302180.jpg


幸せだな~

f0214121_22312728.jpg


ムギも美味しい匂いに誘われてテーブルの上にあるものを
じーーーっと見つめてました。

ムギ:じーーーーっ
f0214121_22341287.jpg


ムギ:わたしのはどうせないんでしょ?
f0214121_22353232.jpg


じゃームギに匂いだけおすそ分け

ムギ:食べたいなっったら食べたいな

f0214121_22372351.jpg


そうこうしていたら、口元食いこみ気味で
テーブルに足をのせてきました。

こら~っ!

f0214121_22384351.jpg


ムギ:どうしても食べたい!

f0214121_22401284.jpg


そんな思いもむなしく戻されるムギ

ムギ:ううっ・・・(*>_<)今回もだめだった

f0214121_22412896.jpg


まだまだ開拓の余地のある神楽坂。
次回は何処へ行こうかな?

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-03-07 22:44 | おでかけ