愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

おやつはど~こだ?

いつものドッグカフェにて

ここでは飼い主さんが飲み物を頼むと
ワンちゃんにもおやつがついてきます。

なので、いつもこの界隈を散歩するとこのカフェに
グイグイ行こうとします。

きっとムギにとったらおやつだけじゃなくて
お友達や店員さんと遊べる社交場なのかもしれません。

ムギ:今日のおやつはなぁに?

f0214121_23143222.jpg


いつも家では食事の時はコマンドをあたえるのですが
カフェではすんなりおやつを与えちゃっているので
今日はちょっと違った感じに。

おやつはここだよ。

ムギ:ん?

f0214121_23163711.jpg


ムギ:どこぉ?(-_-#)
全く気づかないムギ。

f0214121_23173923.jpg


ここだよ。

ムギ:あっ!!!あった!!!

f0214121_23204279.jpg


たまにはこういう与え方も楽しいかも^^(私が)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-03-10 23:22 | dog cafe