人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~

ムギが旅行から帰ってきました。

ムギの初めての長期旅行
備忘録として留めておきたいと思います。

1日目

深夜に出発
東名高速を飛ばします。
ファーストストップはSA上郷にて。

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_122965.jpg


ムギもお疲れなのか、ベンチで休憩中

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12302428.jpg


ムギ:次の休憩場所はどこかな?

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_1231508.jpg


続いて名神高速
ここで休憩したのは菩提寺PA
こちらはドッグランも併設してあってムギもリフレッシュ!
いつものボール投げも出来て、ムギも楽しそう。

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_1235480.jpg


リフレッシュのあとは
神戸淡路鳴門自動車道にて四国を目指します

淡路SAでは明石海峡大橋が望めます
写真撮影もバッチリ!

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12384952.jpg


東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12394626.jpg


橋を通過中
徳島鳴門の渦潮を見れて母は大満足^^

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12415091.jpg


無事に四国入り

今日のお宿は香川県の琴弾公園にて

初めての車での長期旅行、ムギの体調が懸念されましたが
ムギは車酔いもすることなくいつもどおり食欲旺盛とのことでした

ムギ;わたしのご飯はまだ~~?

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12451356.jpg


公園内でいつもどおりガツガツ食べるムギ

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12505583.jpg


ご飯を食べ終え、瀬戸内海からの風をうけて気持ち良さそうなムギ

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_12521265.jpg


そこに食後のお楽しみ
母が最近はまっている黒豆をムギにもおすそわけ

東京→四国へ ムギ四国路へ ~1日目~_f0214121_1254599.jpg


2日目に続きます

キャバリアランキングに参加しています。
ポチっと下のバーナーを押してもらえると嬉しいです016.gif

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-05-11 13:02 | おでかけ