愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

東京→四国 香川にて~2日目~

2日目の朝
琴弾公園にて

瀬戸内海に「おはよう~!」

f0214121_1745582.jpg


朝からムギはとっても元気
瀬戸内海をバックに走ります

f0214121_1763727.jpg


走ります

f0214121_1774759.jpg


走ります

f0214121_1785381.jpg


走るの飽きたら今度はクンクン

f0214121_17102279.jpg


f0214121_17133349.jpg


あらら、クンクンしてたら砂がお鼻についちゃった^^

f0214121_18591169.jpg


たくさん遊んだ後はビーチにも寄り道

f0214121_17144730.jpg


潮風を存分に浴びて気持ちいいね

f0214121_1902999.jpg


では、ムギさん今回の目的の場所に行きますか!!

実は、ムギの今回の四国旅行には
大きな使命がありました。

それは、おばあちゃんと初対面すること!

去年の年末に体調を崩してしまった祖母
ムギのことは写真でしか知りません。

写真のムギに向って「ムギちゃん」と言う祖母の姿に
どうしてもムギを会わせたい!と母が強く思ったそうです。

で、今回の旅行にムギを連れて行くこととなったわけです。

そして、初対面の二人!

ムギはすんなり、祖母になじんだそうです。
祖母も「あらま~こんなに可愛いなんて!」と
ムギをいい子いい子してくれたそうです。

ムギ、良かったね。

3日目に続く

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-13 17:23 | mugi