愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

東京→四国 プチお遍路さん~3日目~

3日目に行った先は

お遍路さんが立ち寄る四国八十八箇所巡りの
69番札所「観音寺大師堂」へ

f0214121_17283434.jpg


一休さんみたいな看板にムギは釘付け

f0214121_17314434.jpg


お参りしていると後ろからぽっくりぽっくりと謎の音が・・

振り向くと

竹馬に乗ったお遍路さんが!!!

f0214121_17325530.jpg


何とこのお方、境内以外は竹馬に乗って巡礼されているそうです。
ごりやくありそうです。

次は31番礼所「観音院、観音堂」へ
またまた一休さん看板がお出迎えしてくれました

f0214121_17442694.jpg


ムギ:またまたあなたね、こんにちは。

f0214121_17533610.jpg


一休:納経所はあちらですよ
ムギ:あっちね。ありがとう。

f0214121_17565386.jpg


続いては「神恵院」へ

f0214121_17592711.jpg


つづじか満開でとっても綺麗でした

f0214121_1805780.jpg


プチお遍路さんが終わったところで
銭形の砂絵を見にいきました

f0214121_1845990.jpg


この寛永通宝の銭形を見た人はお金に不自由しないとか!

f0214121_1861188.jpg


さぁ、ムギ出番だよ!
今日もおばあちゃん宅へ行くよ!

おばあちゃんのベッドに飛び乗りくつろぐムギ

f0214121_1881326.jpg


おばあちゃんのベッドを占領しちゃって
まったくムギったら。

f0214121_18115922.jpg


おばあちゃん、ギュってムギを抱きしめてくれました。
ムギは嬉しくて思わずおばあちゃんにペロペロ

f0214121_193148.jpg


おばあちゃんがなでなで
ムギもおばあちゃんに癒されたみだいね^^
お目目がとろ~んってなってるもんね。

f0214121_195726.jpg


ムギはおばあちゃんにいっぱいパワーをあげられたようです。
我が家のセラピー犬、ムギ大活躍^^
はるばる香川まできた甲斐があったね!

4日目へ続く

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-13 18:15 | おでかけ