愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

TOKYO DOG JACK に行ってきました

旅行記もまだ書き終えてませんが(汗)
先にこちらの記事を。

六本木で行われたTOKYO DOG JACKに行ってきました。

f0214121_1262541.jpg


ムギ:何がはじまるのかな?

f0214121_1281399.jpg


このイベントは東日本大震災の被災したペットを支援するイベントで

この日は
・ワンちゃん一芸コンテスト
・動物の気持ちがわかるキャサリン・オールセンのトークショー
・チャリティーオークション がありました。

イベント前にチャーリーちゃんと出会いました。

初対面の二人
ムギのガツガツにチャーリーちゃんビックリさせちゃったかな?
f0214121_1225385.jpg

これに懲りずにまた遊んでね。
f0214121_12274157.jpg


さて、一芸コンテストでは駒沢キャバリアファンクラブのタロタンも出場すると
キャバリアブログで知っていたので、ワクワク。
同じキャバちゃんが出場するなんて、何と誇らしいの!

タロタン一芸する前の緊張のペロッ!

f0214121_1215946.jpg


そして肝心のタロタンの芸すごかったです。
うちのムギは何の芸もないので本当に凄いなぁとただただ感心。


ムギもタロタンに惚れちゃった!?
熱い眼差しをタロタンに送るムギ♡

f0214121_12173118.jpg


その後はタロタン応援団のキャバちゃんの皆さんとご一緒できました。
お会いしたかった方々が目の前に!
ムギを差し置いて私が興奮!

アンぴかちゃん・ライムちゃん・ベル子ちゃん・アリスちゃん・チャーリーちゃん・
ゼリーちゃん

皆さんありがとうございました!またお会いできたら嬉しいな!

f0214121_12434795.jpg


f0214121_12464320.jpg


その後は皆さんと別れ、キャサリンのトークショーを聞いたり
ブースを回ったりしていたらゼリーちゃんと再会

可愛らしいゼリーちゃん、しっかりカメラ目線です
f0214121_1373735.jpg


ムギとの2ショット
ゼリーちゃんまた遊ぼうね。
f0214121_1384261.jpg


ブースでは今回の震災で被災したペットの写真や
f0214121_13104621.jpg


無事に飼い主と会えたペットの写真がずらりと

f0214121_13121948.jpg


ムギも募金をして写真を撮っていただきました。
marimekkoのファブリックが可愛い。

f0214121_13161451.jpg


被災地のペットがたくさん救出されますように。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-17 13:46 | おでかけ