愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

いざ、四万十川へ~5日目~

四万十川の源流の近くにある布施ヶ坂にて朝のお散歩

f0214121_1253539.jpg


色とりどりのパンジーに囲まれて気持ち良さそう

f0214121_1263921.jpg


川沿いを歩いていくと赤い橋がかかっていました。

ムギ:まっ・・・まさかあの橋を渡りませんよね?(ビビリのムギ)

f0214121_129556.jpg


その、まさかです。

ムギ;ひえ~~~

f0214121_1211173.jpg


この赤い橋、隙間があいていて下が丸見え。
ムギも怖がっていたけど、人間でもひやっとします

f0214121_1213916.jpg


ムギ:下が丸見え・・・怖い~~!

f0214121_12142538.jpg


ビビリのムギは慎重にゆっくりゆっくり歩いてました

f0214121_12155241.jpg


その後は「鯉のぼりの川渡し」に出会えました。
今では珍しくない鯉のぼりの川渡しですが四万十川が発祥だそうです。

f0214121_12193565.jpg


有名な沈下橋にも
この橋は水量が増えると沈んでしまうんです

f0214121_12214062.jpg


沈下橋からの眺め
マイナスイオンたっぷりで癒される~。

f0214121_1223510.jpg


橋から魚を見つけたムギ、おもわずペロンチョ

f0214121_12242188.jpg


6日目に続きます。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-19 12:27 | おでかけ